ガッキーハウスのなかまたち

ようこそ【ガッキーハウス】へ
こんな仲間たちと楽しく暮らしています。

ぼくは、シャオと同じ部屋で暮らしているんだよ。
シャオのところはおもちゃと車がいっぱいあって、ごちゃごちゃなんだ。

ぼくのお部屋は、ガッキー兄ちゃんと一緒なんだよ。
お兄ちゃんのところは、大きなカメラとかコンポとか、アウトドアグッズとかたくさんあるんだよ。

わたしは、レイと同じ部屋で暮らしているのよ。
レイはミッフィーが大好きで、ミッフィーグッズがたくさんあるの。あと、おえかきも好きみたい。

あたちのお部屋は、さくら姉ちゃんと一緒よ。
お姉ちゃん、かわいいお菓子たくさん作ってるの。おいしいのよ。
パンダさんも好きなんだって。お部屋にパンダさんがたくさんいるの。

アルンとヒカリはいつもキッチンとリビングにいます。
カラオケやったり、お料理を食べたり。食いしん坊です。
今は、ふうちゃんも一緒にいます。

パンくん、ペンちゃんは神出鬼没。
みんなのお部屋に遊びに行ったり、リビングにいたり、お外でキャンプしてたり。

プレイルームはいつもワチャワチャしてますよ~。