シャンシャン、お誕生日おめでとう!

シャンシャンのお誕生日お祝い用に、パティスリー・リアンのガトーショコラを買いに行きました。お店に入る前に、いつものところで夜の上野ファミリーにごあいさつ!
こんばんは。

おつかれさまって言ってくれてるみたい。うれしいな。
ずっとここに居てね。

広場のパンダさんも5頭。ファミリーだね。

シャンシャン、どうぞ!
お誕生日おめでとう

たべてたべて!

なになに?おいしそうだな。

パンダしゃんよ。かわいいな。

こっちはパンダしゃんが2ついるよ。

ふたごだね、シャオとレイじゃない?

いつのまにか、みんな集まってきた。。。

きみたちのお誕生日はまだだから、冷蔵庫にしまっておこうね。

・・・

・・・