通路は5頭揃って、にぎやかになったよ

上野のまちじゃかやに来たよ。

みんなに見られてるね。

上の階はりーりーとシンシン。
下の階は子供だち。
シャンシャン、レイレイ、シャオシャオ。
今までシャンシャンは、さみしかっただろうから、みんな揃ってにぎやかでいいね。
上野ファミリー勢ぞろい!

通路から見ると、はっきり見えてかわいさ倍増!
左からシャオシャオ、レイレイ、シャンシャンだよ。
シャオシャオとレイレイはちょっと小さめ。
兄弟感出てるね。

みんな窓のサッシにつかまってるね。
落っこちないようにしっかりつかまってね。

上の階の両親!
左はシンシン、右はリーリー。
この2頭はつかまってない?
落ちないように気を付けてね。

案内所に到着しまちた!
たんけんしまちゅ

最後にスタンプラリーの完成カードを公開しています。これから参加される方は気を付けてください。

ぼくたち、にしゃいになりまつ。

ケーキありがとう

えびくだちゃい

はんにんは、だれかな?

ハンバーガーもたべまちゅ

およめちゃん、キレイでちゅね

2人とも、次行くよ。

だいちゅきなママでしゅ

おしゃしん、いっぱいありまちゅ

こちらはシャンシャンコーナーです。
壁の上からうじさんが狙ってるよ。
私たち、撮られてる?

ママとの思い出の写真がたくさん展示されています。
シンシン写真展も写真集にならないかな?

入口にいるパンダさん。
左がシャオシャオで右はレイレイだよね。
ヒントは、このページにあるよ。

広告幕は近くで見ると写真で構成されていたよ。
すごいなぁ。
スタンプラリーは5か所で完成だよ。