かき氷を食べに、三軒茶屋へ行ってきました

三軒茶屋の「和kitchenかんな」さんへかき氷を食べに行ってきました。
徳光さんのバス旅の番組で見て、食べたくなっちゃったんだ。

りっちゃんが食べてたマンゴーヨーグルトのかき氷だよ。
ケーキみたいだよね、すごいよ。

これは、BCというかき氷だよ。
ヨーグルトシロップと苺、上に乗っているのはマスカルポーネクリーム。
大きくて、シャオが隠れちゃうよ。

見えないよ。

これもすごいね。
なんか乗ってるよ。

おうちでもかんなさんのかき氷が食べられるよ。
遠くて行くことができない人は、かんなさんのかき氷シロップを買ってみてね。

かき氷のあと、お散歩したんだ。
招き猫がたくさんいる「豪徳寺」へ。

電車かっこよかったね。

いい子どもの日(一日前だけど)でした。
2人も大満足。
今回はガチャなかったな。