こどもの日って楽しいな

上野案内所に行ってきたよ。
GWと母の日とこどもの日のコーナーがあったんだ。

GW

家族やお友だちとバーベキュー中のパンダさんたち!
しゃけ、おにぎり、ウインナー。たくさんあるね。

ぼくはハンバーグが食べたいな。

黄色に帽子のパンダさん、びっくりしてるよ。
食べないからね。見せてね。

おにぎり、おいししょう。
おなかしゅいたな。

おにぎりとサンドイッチだね。おいしそうだね。
おにぎり、シャオくんの頭より大きいね。

母の日

双子を抱きしめるシンちゃんと
シンちゃんにお花を渡すシャンシャン!
感動!

ママ?

シャオも感動中!

こどもの日

マイ兜持って行ったのにかぶらせるの忘れちゃった。
ごめんね。

おうちに帰ってかぶりました。

かっこいい?