スモモちゃん、はじめまして

スモモちゃんに会いたい人がたくさんいました。
観覧列に並んで30分!やっとスモモちゃんに会えました。
「スモモちゃん、はじめまして。よろしくね。」

スモモちゃんは、みんなと馴染んでいましたよ。
抱っこしているのは誰かな?

行っちゃった。
スモモちゃん、しっかりつかまってます。
ちっちゃいな。また会いに来るね。

パンダたち

レイちゃんとシャオくんはお庭の奥でわちゃわちゃ中です。

一瞬だけ、シャオくんがお顔を見せてくれました。
レイちゃんは、奥でお昼寝しちゃったみたいでお顔は見られませんでした。

お外でシンちゃんに会えました。
お食事中のシンちゃんとおいしいタケを探しているシンちゃんです。

「今日はたくさん人が来てるな」と思いながら、こちらを見ていそうなリーちゃんと
タケがおいしくてうれしそうなリーちゃんです。

アザラシプールの奥に、先日、生まれたアザラシの赤ちゃんが見えました。
ママと一緒に泳ぐ姿が見られるのはいつかな?

おしり

しろくまさんのおしりたち

誰だっけ?モフモフしてるおしりたち