お花見と上野案内所(シャンシャンいっぱい)

今日は、カメラ持ってきたんだ。
お花の写真撮りに来たんだよ。

たくさん咲いてるね。よかった。
キレイに撮れるかな?

松坂屋にも行ってみよう!

ガチャガチャあるよ。
やってみよう!

3回やったよ。なにが出るかな?
帰ったら開けてみるね。

上野案内所も行こうね。

麻袋お化け?
こんにちは!
なにか入ってるのかしら?

お菓子いっぱいね。
おいしそう💛

お菓子のおうちもあるよ。
あたし、お菓子のおうちに住みたいな。

今日は、案内所でサクラが大はしゃぎだったね。
いつも楽しいね案内所。
また来ようね。

上野駅はシャンシャンがいっぱいいたよ。シャンシャンとお花見しよう!

ただいま~。おうちに着きました。
カプセル開けてみまーす。

赤、青、黄色のカプセルね。
キレイ。

全部違うシャンシャン(^^♪

2人とも、シャンシャンのほっぺにチューしてるみたい。
シャンシャン大好きだもんね。