シャンシャンが中国に旅立ってから、初めての週末

シャンシャンには会えないのだけど、勇気を出して東園に行ってみました。
【動物は展示していません】って、かなしくない?
【シャンシャンは留学中です】に替えちゃいました。
こういう看板だとちょっとだけさみしくないかも。
イケメンのお婿さんを連れて戻ってきてくれないかな。

シャオくんとシンちゃん。
やんちゃ坊主を相手にするシンちゃん。
優しいシンちゃんは一生懸命付き合ってあげてます。ママって大変。

ママの奮闘を知らないパパ・リーちゃんはまったりお昼寝。
子育て、手伝ってあげたらいいのにな。

ママに遊んでもらって、疲れて寝てしまったシャオくん。
この無防備が寝方。かわいいね。

あばれんぼうのお兄ちゃんの相手は疲れるわ。
ママにおまかせ!

レイちゃんはマイペース。
それがいいよ、レイちゃん。

シンちゃん、今日もおつかれさま。