カップヌードルミュージアムに行ってきたよ

大きいカップヌードルだよ。
「サウナ」って書いてあるね。
この中に入ったら、のびちゃうよ。

むかしのカップラーメンといまカップラーメンのパッケージがいっぱいあったよ。
ぼくが知らないのたくさんあった。

九州限定のラーメンかな?
おもしろいラーメンだね。

カップにおえかきして、好きなスープ1つと具を4つ選べるんだって。

どれにする? エビ入れたいな。

ぼく、お肉。

あたち、ひよこちゃん。

青色が好きだから、スープはシーフードがいいな。

あたし、インゲン。

おえかきしゅる。

かけたよ。
見えないけど、シャオもいるよ。

スープと具を入れてもらって、完成!
お昼ごはんは、館内の「NOODLES BAZAAR ワールド麺ロード」へ

イタリアのパスタを食べました
出汁がきいてるソフトクリーム
かっこいいブーブー
えびと肉、ネギが入っています
ひよこちゃんにつかまった・・・

赤レンガ倉庫

よっぱらっちゃったひよこちゃん。
大丈夫?

おふねだよ。

横浜駅

お茶して帰りました。

飲めないよ・・・