サクラとレイの「銀ブラ」レポート!

銀座をお散歩することを「銀ブラ」っていうんだってさ。

今日は、たたらづかよ。
れいちゃんに会いに来たの。

あたち、たたづかはじめて。
楽しみ。

宝塚公演、中止になっちゃったんだよ。
楽しみにしてたのにごめんね。

中止なの。

見れないの?

残念だね。
あー、かなりショック受けてる。
キャトルレーヴが新しくなったんだって。
行ってみようよ。

きれいだね。
ちょっと元気出たかな?
せっかく来たから、銀座お散歩しようか。

日比谷ミッドタウンだよ。

ひまわり、きれいね。

れいちゃん、楽しそうなお店があるよ。
入ってみようか。

おえかきできた✏️。楽しい。

じょうずだね。

お店のおにいさんにほめられちゃった💕。

じょうずだから消さないで帰ってね。

れい画伯、デビューじゃない。
よかったね。

かっこいいブーブー🚗あるよ。
シャオが好きそうだね。

ブーブー🚗より、
もっとおえかきしたい✏️。

ライオンさんがいる。
マスクしてるね。
私たちと一緒ね。

こわいよ。

ライオンさんのお尻

・・・

写真見に行こう。

きれいな写真ね。
今日、カメラ持ってくるの忘れちゃった。
こういう写真撮りたいな。

きれい。
こういう絵がかきたいな。

恐竜さん。。。

こわい。。。

わんわんとかーくん

シャンシャンとかーくんみたい

仲良しだね。
かわいい写真。

お昼ごはんは、お蕎麦と天ぷらです。

あっちっちのてんぷら。

触ったら熱いよ。

あわあわビール。
おいしいの?

おいしいよ。
あー、しあわせ~!