ひさしぶりのシャンシャンとプリンとたくさんのグッズ

今日はぼくがおでかけです。

もうすぐシャンちゃんに会えるよ

シャンシャーン😍

かわいいなぁ。😍🤩
会えてよかった。。。

学校スタイルの後ろ姿もかわいいな。😪

この間、シャンシャン5歳カップをネットで買ったんだ。
納品書っていうのを持って行くと、プリンがもらえるっていうんで、
さるやまキッチンに行きました。

お腹すいちゃったから、焼き鳥丼も一緒です。

おいしそうでしょ?

こちらがプリンです。
プリンの上に乗ってるのはシャンシャンかな?
カメラ目線くれてる。

おいしそうでしょ?

シャオシャオとレイレイのぬいぐるみだよ。
ワチャワチャしてる。

ほかにも今日発売のグッズがたくさんあったんだよ。
ヤッキー!!

これでもほんの一部です。

リーちゃんとシンちゃんのポストカードも発売されたんだね。
久しぶりじゃない。

シャンシャンのキーホルダーもかわいいね。

お昼寝中のリーリー

次は、シンちゃんと双子に会うよ。
写真、上手に撮れるかな?