シャオくん、レイちゃん、初めての上野・・・上野動物園編

上野動物園に行ってきたの。

新しい正門初めて。ワクワクする。

パンダさんだよ。

シャンシャ~ン。
3か月ぶりの再会だね。うれしい。
元気だった?

アルンくん、こんにちは。
体重650kgだって。
大きいね。

おさるさんのところでちょっと休憩ね。

いいよ。

おさるさん、いなくない?

休憩終わり!
レイちゃん、この看板見て!

パパ!

ママ!

西園に移動します。

パパいた。本物よ。

パパー。
シャオだよ。

お隣のお家、人がたくさんいるね。

ママと双子がいるんだよ。
私たち、今日は会えないの。抽選はずれちゃったからね。

次、がんばって!

また休憩!
休憩多めです。笑。

お散歩しようよ。

キリンさんいた。

こちらは、サイさんで~す。

カバのユイちゃん。

また休憩!

東園に戻ってきました。
そして、また休憩です。笑。

お家、見つけました!

誰のお家?

誰だろうね。

くまさん?

くまさん、シャオくん見てるよ。
「誰か来た?」みたいな感じ?

寝ちゃった。
くまさん、お昼寝じゃましてごめんね。

シャオくんとレイちゃんが赤ちゃんだった頃のぬいぐるみがたくさんいました。