弟(パンダ)と妹(パンダ)ができたよ

会社帰りに、上野案内所に行ってきました。

ぼくも行きました。
ここは日比谷だよ。
きれいだね。

松坂屋に到着!
ちっちゃいシャンシャン、かわいいな。

バレンタインだね。

お菓子のお家、おいしそう。
屋根の上のイチゴチョコ、壁についてるクッキー、食べたいな!

キミが持ってる板チョコおいしそうだね。

よく見ると、ガッキーの左手がチョコに届いてる? 笑

ちょっとちょうだい。

交渉中?

ケーキいっぱい !(^^)!
チョコレートケーキとショートケーキ。

ちょっとちょうだい。

こっちでも交渉?

なにか?

ダメかな。

楽しかったね案内所!
さあ、お家に帰ろう。。。

ただいま~
シャオくんとレイちゃんと一緒に暮らすことになりました。

みんな写真撮るよ~。
集まって~。

ヒカリとアルンも集まってきました。
大家族です!

上野案内所で、この子たちの名前を募集しているよ。
ぼくは「おでかけツインズ」に1票。

https://twitter.com/UENO_Info/status/1489122311378595842?s=20&t=1emuTK_KIy4L36vf92RPgw