リーリーの展示再開!(^^)!

西園「パンダのもり」観覧エリアの施設整備工事に伴い、動物の健康管理のため、ジャイアントパンダ「リーリー」の展示を中止いたします。展示中止期間:2021年11月27日(土)〜12月16日(木)

昨日まで、リーリーには会えなかったけど、今日からリーリーの展示再開!
りーちゃんに会いに行くぞ。

まずは、シャンシャンにごあいさつ。
おはようシャンシャン。

竹持ってきてくれたよ。
プレゼントしてくれるのかな?

目の前に座ってくれた。

かわいい💓

もう1周まわろう!

あららっ。寝ちゃった。

リーちゃんに会いに行こう。
今日から会えるんだよね。

リーちゃん、久しぶり!(^^)!。
なんか、お休みの日にテレビ見てるお父さんみたいだな。

貫禄あるね。

こちらもパンダさん。

シンクロパンダさんの写真が撮れました。

今日は、アルンにもヒカリにも会えませんでした。
アルンは体調管理のため、公開休止だって。
また今度だね。

シャンシャン起きたかな?

起きてる。
背中で語ってる?

背中の感じがシンちゃんに似て来たね。
美パンさんの背中だ。

今日は思ったより混んでなさそうだから、まだ行けるぞ。

また寝ちゃった。残念。

顔が見えない。。。
お顔隠して、お腹だして。笑。
モフモフだぁ💛

よし、もう1周だ。

今日、最後のシャンシャン。
起きててくれた。

よかった!(^^)!。
またね、シャンシャン。

シャンシャングッズ、買えました。

宝もの!(^^)!