ふうちゃんに会いに行ってきたよ(ふうちゃん回収劇)

そろそろ15時になります。
ふうちゃんがお部屋に入る時間です。
でも寝てます!

どうやってお部屋に入るのかな?

ふうちゃんの気持ちを勝手に考えてみました。

私は、飼育員さん役になります。

ん?りんご・・・

わーりんご。。(^^♪

ん?なに?

お部屋に入るよ。

まだりんご食べてるから。

あっ、こっち見てくれた。

よいしょ。

ちょっとまって。
りんご、落っこちちゃうから。

重いわね。

あーよかった。
りんご、りんご。

ふうちゃん、りんごに夢中だね。

あー重かった。よいしょ。

りんごおいしい。

はい、こっちよ。

はーい。

すべり台で遊ぼう!!(^^)!

ふうちゃん、お部屋に帰るのよ。

ふー、すべり台で遊ぶ。

まだお部屋に帰りたくないのかな?

ダメダメ。
また明日ね。

抱っこされてる。
ぬいぐるみみたい。

重そう。
このあと、一人でお部屋に入っていきました。