上野動物園to上野案内所に行ってきたよ…2

上野案内所に里帰り!!(^^)!

ただいま~

リーリー、シンシン、シャンシャン、シャオシャオ、レイレイ、みんないるね。

松坂屋の入口に、シャオシャオとレイレイの千社札があったよ。

上野案内所には「赤ちゃんパンダ誕生」のくす玉。
コウノトリさんが運んで来たんだね。
かわいいな。

今日も仮装パーティーに参加します!
帽子お借りしまーす。

ぼくは、かぼちゃの帽子。
暖かいな。

あたしは、魔女の帽子よ。
似合ってる?

魔女の帽子も被ってみたよ!
かっこいいでしょ。

猫の帽子とオレンジのお花!
かわいい?

新しいスタンプ、押させてもらいました。
上手に押せたよ。

たくさん遊んだから、そろそろ帰ります!

あちこちに「シャオシャオ、レイレイ」命名のお祝い看板やフラッグがあったな。

JRの高架下に、パン屋さんが出来たんだね。
お店の名前は「米よりパンだ!?」。
ダジャレだぁ!笑

遅かったので、お店閉まっちゃったね。
今度買いにこよう。

耳のところに「Ri」「Shin」「Xiang」て書いてあるね。
左側のおてんばちゃんが「Lei Lei」で、
右側のおっとりちゃんが「Xiao Xiao」だね。

じゃ、またね。おやすみ!