有明のオリンピック会場巡りをしてきたよ

テレビ観戦だけだと東京で開催されている実感がなかったので、有明のオリンピック会場に写真を撮りに行ってきたよ。

「有明テニスの森」駅周辺だよ!
色々な場所に、お巡りさんがいたよ。
みんなに「こんにちは」ってあいさつしちゃった。
お巡りさんも「こんにちは」って言ってくれたんだぁ。

お廻りさんと仲良しになっちゃったね。
「ここから撮った方がいいよ」とか
「マスコミの人はあそこで撮影してるよ」とか
教えてもらっちゃった。
お巡りさん、みんな優しかったなぁ。

「有明」駅周辺だよ。
ソメイティとミライトアがいたよ。

お花でできてるんだよ。
かわいくて綺麗だった。

聖火台見つけた!
すごいぞ、本物だ。

ここに、大坂なおみちゃんが火を灯したんだよね。
開幕式で見たよ。感動。。。

「お台場」駅周辺だよ。
五輪マークは近くで撮ることができなかったんだ。
フジテレビの大きな階段から、カメラのズームで寄ってみたんだ。

ビッグ佳澄ちゃんが階段の上にいたの。
大きくてびっくり。

シャンシャンに金メダルのおみやげ!

似合ってるよ。