花組公演「アウグストゥス」「Cool Beast!!」を観劇しました

さくらと花組公演を観劇しました。

ぼくはまたお留守番だよ。

レイちゃんの写真買って。

キャトルレーヴ閉まってるよ。グッズ買えないよ。ごめんね。
上、あがろう。。。

2階に花組公演のチラシがたくさん飾ってあったよ。

秘密の場所行こう!

レイちゃんかっこいい💛

客席に行こう!

今日は2階席だよ。

よく見えるね。

ひとこしか見てなかったので、ひとこの感想です!

「アウグストゥス」は、ちょっと影のある怪しい人物を演じていました。
雪組では、かわいらしい青年を演じることが多かったので、今回の役は新鮮。
花組に来てから、役柄が変わってきてる。確実にかっこよくなってる。
怪しい役、好きです。

「Cool Beast!!」は、出番が多かった!
どの場面か忘れてしまったけど、女性と踊る場面でニヤッと微笑んだ顔に「ズキュン」と来ました。やられた!これはヤバイ…

スーツで踊ってた場面も激かっこよかったし、エトワールもしてたし、
たくさん登場しました。着替えも体力も大変そう。
各場面またじっくり見たいので、帰りの電車の中で即DVD予約しました。

そうそう、レイちゃん全然見てなかった。
DVDでしっかり見ます!ごめんなさい。

レイちゃんはローマが似合うなぁ!
シンプルでシックな衣装も似合うけど、斬新な崩した衣装も着こなしちゃう。
立ち姿が綺麗だから、似合うのかな。

翔ちゃんのチラシをもらってきました。
バウホール公演行きたいなぁ。
でも遠いなぁ、無理だな。
DVDにならないかな~