シャンシャン4歳の誕生日に上野をお散歩してきたよ!

シャンシャン、4歳のお誕生日おめでとう!!
バースディーカード書いてきたよ。

おめでとう!!!!!
新しいお洋服でお祝いよ。

入園予約できなかったので、動物園前でお祝いしました。

松坂屋に行ってみよう!

ただいま~

「シャンシャンおめでとう」がたくさんあるね

いつものようにちゃっかり参加してる2人。笑

案内所の展示物は、いつもハイクオリティ!
ほんとにすごい。。。
(左)木登りシャンシャン。なつかしいなぁ。
(中央)シャンモックでごきげんなシャンシャン。にんじん残し放題(笑)
(右)プールに入って気持ちよさそうだね。

2Fの【ほぼ等身大!シャンシャン写真展】へ

0歳から3歳までの写真がたくさん展示してあったよ。

3歳のシャンシャンは、すごいお姉さんだったね。

【清月堂】でお昼ご飯食べて、ポストカードもらっちゃった。

このシャンシャンもかわいいね💛

上野駅出張店舗へ

シャンシャン店長?

なんか凛々しくない? やっぱり4歳は違うね。

看板娘! ぶら下がってるのかな? 大変じゃない。
後ろから見たら…あららっ、バーに乗ってるんだね。
しっかりつかまってる。おつかれさま。

お誕生日はケーキでしょ。

早く食べたい

笑。どうぞ!!!

ガチャガチャたくさんやったよ。

松坂屋でお祝い海苔を買って帰りました。
いい一日だったなぁ。