赤ちゃんパンダの名前会議

会議中なのに、なぜかみんなカメラ目線

アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前投票が始まるね。
おひとり様1回限りの投票だって。
私が代表して投票するよ。

「光浜(こうひん)」「咲浜(しょうひん)」「楓浜(ふうひん)」の中から、
1つ選ぶんだよね?

「こうちゃん」「しょうちゃん」「ふうちゃん」

「こうちゃん」と「しょうちゃん」は男の子みたいだね。

「ふうちゃん」かわいい💛

光(ひかり)が入ってるから、光浜がいいなぁ。

ホントだ。一緒だね。

永明さんは「E」でしょ、良浜は「R」、桜浜は「O」、桃浜は「T」、結浜は「Y」、彩浜は「S」。しょうちゃんだと「S」がかぶるなぁ。

すごい分析だね。

Yossyは、彩ちゃんのとき、「咲浜」で応募してなかったっけ?

よく知ってるね。
「咲浜」(さきひん)で応募したよ。

今回、最終の名前に入っててびっくり。
でも、読み方違うんだよね~。

「ふうちゃん」かわいい💛

さくらは「ふうちゃん」押し。ひかりは「こうひん」押し。

ぼくは、前回のYossyの思いを込めて「咲浜」!

みんなバラバラ。。。

今日はひなまつりよ。
「ふうちゃん💛」はお祝いしてもらったのかな。

もう「ふうちゃん」って呼んじゃってるじゃない。笑

かわいい写真がアップされてるよ~。

赤ちゃんの顔、よく見て!

「ふうちゃ~ん💛」

「ふうちゃん💛」っぽいね。

「ふうちゃん💛」にしよう!

会議の結果、ふうちゃんに1票入れさせていただきます!
ひらめきが大事!