続・ユニクロの新マスクを買ってみました

洗ってみたら、匂いがとれました。
そして、頬のチクッもなくなりました。

着け心地はどうかな?
今日、お昼頃から夕方まで装着してみました!!

今までのマスクは、息をすると鼻についてしまって、息苦しく感じることがあったけど、
新マスクはそれがなくなり、息苦しさを感じることはありませんでした。

さらに、顔にフィットするので、飛沫をしっかりブロックしてくれる感じがします。
紐の質感は、前の方が優しい肌触りだったような気がします。
前の方が好きですね。長時間着けても、耳が痛くならないかな?
でも、ほぼ合格点!

追加で、ブルー2色も購入してみました。
薄いブルーは、春カラーで人気なのか、私が購入した店舗では品薄でした。

内側に印刷されている「AIRism」の文字は、ブルーのマスクにもあります。
薄いブルーのマスクの文字は、はっきり見えますが、濃いブルーのマスクの文字は、
ちょっと見ずらいかも。