ユニクロの新マスクを買ってみました

ブラウンのマスクが気になったので、買いに行ってきました。

パッケージは今までと特に変わりなく。

開けてみました。

いままでと同様、内側には「AIRism」の文字が印刷されてるね。
マスクをする時は、この文字が左下に来るように装着。

いままでと違うのは、「AIRism」の文字が鮮明に印刷されていること。
くっきり見えて、いいね。

色はどうかな?

ブラウン気に入った?

優しい色で好き!色々な洋服に合わせやすそうだね。
右が新しいマスク(ブラウン)、左(白)と中央(グレー)は今までのマスクだよ。

着け心地はどうかな?

右ほほのところがちょっとチクッとしたかな。
縫い目のところだね。
マスクの縁取りがなくなって、デザインはすっきりしたけど、
縫い目のところはちょっと気になったな。

それと、匂いがちょっとするね。
洗ったら、大丈夫なのかな?

満点合格にはならなかったかぁ。

そうだね。
ちょっと使ってみるよ。

それとね、今回は「ユニクロペイ」で買ってみたんだよ。
①レジで、ユニクロアプリの「会員証」画面を開く
②「ユニクロペイ」で支払います!と店員さんに言う
③所定の場所に携帯を置く
そしたら、店員さんが処理をしてくれて、終わり!
とても簡単。

受け取ったレシートに「ユニクロペイ ¥●●」上記、正に領収いたしました。
と出ました。
簡単すぎて、買い物しすぎたら怖いな。