シャンシャンの返還延期が発表されて、さわやかな気持ちで会いに行ってきました。

12月10日に、ヤフーニュースにシャンシャンの返還期限が延期される記事が掲載されました。
トップニュースです。さすが人気者。
来年5月31日まで。
4歳の誕生日は日本で迎えられないね。
でも、まだわからないぞ。

リーリーとシンシンは5年延長。
うれしすぎる。

上野や御徒町は、【ありがとうシャンシャンイベント】で盛り上がっていたけど、
絶対に行かないぞ !! 行ったら泣いちゃうから。
具体的に発表がないんだから、延期だから。
と強く心に決め、いつもの日常生活を送っていました。

まだたくさん会える! 元気をもらえる! 癒しをもらえる!
ホッとした気持ちと寂しさでいっぱいだった気持ちが一気に解けて、安堵の涙が出てきました。
そんなことがあった前日です。

11時予約で入園です。
年間パス更新!! 年内にノルマ(年間4回)達成しそう。

晴れ晴れとした気持ちでシャンシャンに会える!
うれしい。

1周目、寝てたけど、寝ててもいいのさ。
シャンシャンが寝ている間に、リーリーとシンシンに会いに行ってみよう。

【パンダのもり】でシンシンとリーリーに会ってから、シャンシャンのところに戻ってきました。

12時15分…70分待ち

寝てた。

13時10分

110分待ち。
14時10分、シャンシャンお部屋に移動で一時中断。
14時20分、再開。
お部屋に入ったばかりだから、起きてるよね。ごはん食べてるかな?

食べてた。シャンちゃーん。

もう1周

90分待ち!
返還期限が発表されたから、観覧列、少し落ち着いたね。

ぬいぐるみみたい。
激かわ。

なんでこんなにかわいいの???

今日のシンちゃん&リーちゃん

誰かが僕を呼んでるなぁ。

リーリー、こっちだよ。

あっ、いた。

見つかったぁ。
会いに来たよ~

こっちにも、なんか人、いっぱいいるぞ。
うわー

出ました、ライオンキング!!

かっこいいとこ見せちゃおうかな。

ワイルドだな。

16時半のシンちゃん&リーちゃん

リーちゃん、お部屋でぐっすり

お布団シンちゃん

おつかれさまでした!
今日もファンサービスありがとう。