ガッキー&さくら、初めての飛行機旅2日目

おはよう!ホテルのお外で記念撮影だよ。

お天気いいね。
セーターちょっと暑いけど、着替えないから我慢してね。

アドベンチャーワールドに到着しました。

うわーすごい。

ディズニーランドみたい。

桜浜・桃浜・彩浜がいるパンダラブへ

お外に誰かいるよ。

桃浜だぁ。
こんにちは。

かわいい。

去年来た時は、桃浜ずっと寝てたんだよね。
起きててくれてうれしいな。

お部屋にも誰かいるよ。

桜浜、こんにちは。

眠そうだね。

お隣のお部屋は?

彩浜だぁ。ちっちゃいな。

りんご食べてる。

イルカのショーを見る前に、早めに腹ごしらえ。

バーガーとキチンステーキだよ。

バンズがパンダさん。

イルカショーを見ます。

ワクワクするな。

すごくよかった。。。
見終わったら、涙が出てきた。
癒されたぁ。

永明さんは体調管理のため、展示中止!そして、良浜は出産準備のため、展示中止でした。

結浜はお外にいました。

横笛の練習中?

竹食べてるんだよ。

サファリエリアをお散歩しよう。

なんかちっちゃい子いない?
こっち見てる。

キリンの赤ちゃんだ。

赤ちゃん、かわいい

かわいい💛

ペンギンの赤ちゃんにも会いに行きました。

赤ちゃん、ちっちゃい。

フワフワ

ずっと立ってるけど、疲れないのかな?

そろそろ閉園時間。
ホテルに戻ります。