ポカポカ陽気は、お昼寝日和

10時45分予約で入園

シャンシャン、来たよ~。

おはよう!

ありゃりゃ、寝てる。。。

お昼寝したばかりなのかな?
爆睡だね。

きっとしばらく起きないね。
シンシンとリーリーのところに行こうか。

後列に並ばず、そのまま「パンダの森」へ

シンちゃーん。

寝てる。

干されてる。
お布団みたい。

リーちゃん。

寝てる。

みんな寝てるね。

休憩しようか。

シャンシャンアイスを食べました。
よく見ると、うしろの木、紅葉してるね。
秋だね。

今回は、社長も一緒だよ。

ガッキーとさくらがかぶっている毛糸の帽子は、社長の管理人さんが作ってくれました。
昨晩のお披露目会!

さくら、かわいいね。
ガッキーは、なんかおかしいな。笑。

アミーゴ

コサックダンス、上手そう。

管理人さん、ぼくをいじってるでしょ?


ごめんごめん。

そろそろシンちゃんとリーちゃん、起きたかな?
行ってみよう。

まだ寝てる。

今度は、背中干し。
シンちゃん布団暖かそう。

どうする?
また休憩する?

休憩!
今度は、肉うどん。

「Thank you Xiang Xiang」の海苔、パンダかまぼこ、たけのこ、半熟たまごが入った
汁なし坦々麺?

おいしかったね。

シンちゃんとリーちゃん、そろそろどうかな?
お腹いっぱいになったし、行ってみようか。

レッサーパンダ。

ちょっと寄り道!

かわいい。

シンちゃんのお庭を通過。
芝生がないね。紅葉?

シンちゃん、リーちゃん、起きててね。

シンちゃーん。

起きてた。

リーちゃんも起きてた。

うれしい。

よかったね。
今日は、ポカポカ陽気だから、お外に出なかったのかな?
お外にいるところ見たかったね。

よし、シャンシャン、そろそろ起きてくれたかな?
移動しよう。

えー、110分待ち!

すごいね。

並びはじめて、80分くらい経った頃(14時45分頃)、園内に放送が入りました。
「本日の東園シャンシャンの観覧受付は、混雑のため、15時15分で締切らせていただきます」
園内ざわざわ。

15時15分締切?
早いね。

1周しか並べなかったけど、今日はこれが最後かもね。

シャンシャン、起きててね。

起きてる?

寝てるよ。

ありゃりゃ。

110分並んだから、疲れちゃったね。
休憩しようか。

青カップシャンシャンで、抹茶ラテをいただきました。

今日は、休憩多いね。

そうだね。

・・・バレタ。
案内所行こう!

ガッキーとさくら、上野案内所に里帰り

クリスマスだね。

サンタさんとトナカイさん。

僕たちもみんなと一緒に記念撮影!

ケーキ!

お隣りさん宅は、今日はおでんですか?

設定は、お父さんと娘かな?
夫婦かな?

サンタさんとトナカイさんのパンダバウム発売中です。

かわいいね。