シャンシャンに会いに行ってきました。

9時45分、動物園入園

前列でシャンシャンにあいさつ
「おはようシャンシャン」

シャンシャンはお庭をウロウロ。
雨が降ってるから、お部屋に戻りたかったみたい。
そのあと、お部屋の扉の前で座っちゃった。

後列1周目(20分待ち)

4番目の部屋でお食事中。
激かわ。

後列2周目(40分待ち)

待ってる間、シャンシャン観覧列から歓声が聞こえてきたよ。
「かわいい、かわいい」って。

ですよね~。

2周目観覧できたのは11時。
あーあ、寝ちゃった。

寝ててもかわいい。

リーリーとシンシンのところに移動しまーす。

シャンシャンが寝ちゃったら、移動!!
いつものパターンで行動開始。

途中、猿山キッチンの前を通ったら、「抹茶ラテ数量限定発売」の看板が見えたので、
ちょっと休憩。
西園の売店で買おうと思ってたんだけど、猿山でも売ってました。

ブルーとピンクのデザインがあるけど、
私のシャンシャンのイメージはピンク(女の子だから)なので、迷わずピンクを注文。
希望の色を購入することができます。

表も裏もシャンシャンです。
マシュマロ入りで、ちょっと甘いです。

11時50分、シンシンとリーリーがいる「パンダの森」に到着しました。

お昼だから、寝てるかな。

予想通り、寝てました。

ですよね。

そろそろお昼だから、ごはん食べよう。

シャンシャンけんちんうどんを食べました。
これも限定だっけ?
シャンシャンが大好きな「たけのこ」多めのうどんです。
この海苔、発売してくれないかなぁ。

13時、そろそろシンシンとリーリー起きてるかな。行ってみよう。

ぎょぎょぎょ。
シンシン、大股開きで寝てる。
ちょっとシンちゃん。笑。

リーリー列に渋滞が起こってる。
これは期待。

リーちゃん、起きてた。
「おはようリーリー」

ファンサだね。
ありがとう!

シャンシャンはどうしてるかな?
起きたかな?
移動!

動くぞ。

13時30分シャンシャン列到着!(60分待ち)

シャンシャン起きた。

2番目の部屋の右端にいた。
そんな狭いところにはまっちゃって。

14時30分シャンシャン再び!(80分待ち)

もうちょっと起きててね。
80分待ちか。
どうかな?起きててくれるかな?

40分で観覧できそうだよ。
早くなったということは…寝ちゃったな。

はい正解。
今日は木登りしたみたいだから(その姿、全然見られませんでした)疲れちゃったかな?

シャンシャン2周くらいして帰ろうと思ってたけど、
寝ちゃったから、もう一度シンシンとリーリーのところに行ってみようかな。

歩きまーす。
いい感じで足張ってます。
「いそっぷ橋」、わりと難関。

シンシン起きてた。
「おはようシンシン」
もう「こんにちはシンシン」かな?

リーリーも起きてた。
横顔がかっこいい。哀愁。

シンシン、まだ起きてるよね?
もう1回並ぼう。

えー。もう寝ちゃったの?
早い。
優しい顔で寝てる。

リーリー、再びファンサ中。
ありがとうリーリー。

満足!
16時なりました。
今日はこれで帰りまーす。

そっくりだな。