8月2回目の上野動物園からのソラマチ

2週間ぶりの上野動物園!
2週間前は、10時予約でシャンシャン寝てたけど、今回は9時半予約。
今度は起きててくれるかな?

ガッキーとさくらちゃんが、いなくなったよ。

シャンシャンに会う前にちょっと遊んで行こう。

もういい?行くよ。

起きててくれるかな?

シャンシャンは、右から2番目の部屋にいました。

寝てる(泣)

お尻!

顔見えないね。

寝に入ったばかりだったのかな?まだモゾモゾしてる。
暑いから、疲れちゃうよね。
前回は背中。今回はお尻。
8月は、寝てるシャンシャンにしか会えなかったなぁ。

私たちも暑いから、アイス食べようか。

木登りアイス!

おいしかったぁ。

3つ揃いました。

西園に移動!!

ひかりちゃんに、会えたよ。

パパと一緒にお食事中!

マスクケースを買いに、上野案内所へ

3枚セットで1,320円

開くと、こんな感じになります。
(左のケース)左下に、後姿のかわいいパンダイラストが…シャンシャンかな?
(真ん中のケース)見えるかな?右側にハートのマークがあります。
         パンダが覗き見してます…シャンシャンかな?
(右のケース)のび~。…シャンシャンでしょ!

芸術家さんたちに会いました。

上手だね。

暑いから、涼しいところに行こう!レッツゴー、ソラマチ!

この間来たところだよね?

はいそうです!

見たことある。

今日は登らないよ。

今日も暑かったね。

シャンちゃん、また寝てたね。

たそがれてる2人。
しっぽもかわいい!