リーリー&シンシンが新パンダ舎にお引越しする前に会いに行ってきました。

8月18日から、9月7日まで、リーリーとシンシンに会えないので、旧パンダ舎で過ごす最後の様子を見に、上野動物園に行ってきました。
予約時間は10時です。
どうかな、みんな起きててくれるかな?

いつものメンバーだよ。

はいどうも。

暑いね~

前回、マスク忘れちゃった。

今日はちゃんとしてきたからね。

マスクしてきたって言ってもね、
ガッキーは、おでこだし、さくらちゃんはあごだし…笑

まぁいいか!
さぁ、入園するよ。

パンダさんからだよね。
暑いから、みんなお部屋にいるかな?

一番右のお部屋にシンシンいた。
シンシンお食事中だね。

うれしそうに食べてる。
おいしいのかな? かわいいな。

手振ってみたら、2回、見てくれたよ。
「キャー」
相変わらず、うれしそうに食べるな。
癒された~。
リーちゃんはどこかな?

隣の部屋でリーリーお食事中だね。

シンシンの部屋の近くで食べてるね。

リーリー。
目が合わない…泣

大きな笹の葉を持ち上げたぞ。

すごーいリーリー。かっこいい。

お隣の部屋は…シャンシャン。
爆睡中。背中しか見えない。残念。

寝てると大きく見えるね。

ほんとだね。

新パンダ舎オープンしたら、会いにくるね。

グッズ売り場に行ってみよう。

抱っこシャンシャンいた。

暑そう。
売り場に見本で置いてあった扇子を、ちょっとだけ、お借りしちゃいました。
撮影後は、ちゃんと戻しておきました。

仰いだら涼しいよ。

似合うね。

さるやまキッチンでちょっと休憩。
メロンソーダ飲みました。

左はプレーリードッグの赤ちゃん。右は大人のプレーリードッグ。

赤ちゃん、小さくてかわいい。

しろくまさん。

ミストを浴びて涼しそう。

ちりんのひかりちゃん。

2週間前より、だいぶ大きくなったね。

ほんとだ。大きくなるの早いね。

そろそろ動物園出ようか。
今日は、帽子やさん出店してるよ。
麦わら帽子あるかな?

行ってみよう。

麦わら帽子ほしい。

麦わら帽子たくさんありました。
選ぶの大変。色々被せていただいて、この2つを購入。
2人ともかわいいよ。