【シャンモック】と【抱っこシャン】買えました

3歳記念グッズ、色々発売されてる。
何買おうかな?
「マスコット シャンシャンハンモック」「大型ぬいぐるみ 抱っこシャンシャン」かわいいな。
よし、これだ!

上野動物園公式ツイッターより

品切れしても「抱っこシャンシャン」は、再入荷あり。
でも「シャンモック」は、予定数に達した場合、完売だって。
予定数って、いくつなんだろう?
危険!!
今、買っておかないと買えないかも。
がんばる!

7月17日再販当日、朝8時27分にサイトにアクセス。
繋がらず!!

早めに家を出て、電車の中や会社でアクセス。
全然繋がらず!!

おやおや…

お昼休憩と3時休憩も繋がらず。
同僚も協力してくれたけど、繋がらず。

おやおやおやおや…

夜7時過ぎ、家に帰ってからアクセス。
繋がらず!!

ヤバイ!!

落ち着いて、落ち着いて。

先に夕ご飯を食べて、お風呂に入っちゃったら

そうする。

よしっ、準備万端。
がんばるぞ。

8時半頃、一度繋がった。
在庫592個!
まだ大丈夫。

でも…途中で回線が切れました。(泣)
カートに入れることもできず。

まだたくさんあるよ。
がんばって。

PCと携帯電話の2台体制で勝負だ。
さくらちゃん、PCの方見てて。

OK!

私は、携帯電話担当!!
よし、猛攻撃だ!

ずっと同じエラーメッセージが出るな。
固まってるのかな?
携帯電話の電源を入れ直してみよう!!

おっ、わりとあっさり繋がった。
「どういうこと?」
「シャンモック」ゲット!

この方法で抱っこシャンシャンもゲットだぁ。

がんばって。

一度アクセスした携帯はダメなのかな?

【拒否されました】的なエラーメッセージが出たので、
今日は終了!

抱っこシャンシャンは、次回に期待。


翌18日、お昼休憩にアクセスしてみたら、あっさり繋がりました。
「在庫切れ。」
なるほど。だから、あっさり繋がったのか。
昨日、買えたしね。

電車移動中の夕方5時半頃、またアクセスしてみたら、
販売されてる。
あれっ?
お昼は在庫切れだったのに。
「抱っこシャンシャン」買えるかも。

やったぁ。買えた!!
【シャンモック】と【抱っこシャン】買えました。

いつ届くのかな。楽しみ。