ユニクロのエコバックを買ってみました

リーリー
リーリー

なにこれ?

お団子?

さくらちゃん
さくらちゃん
管理人
管理人

ユニクロのエコバッグだよ。

管理人
管理人

取り寄せていただいたTシャツを受け取りにユニクロに行ってきました。対応していただいている間、サービスカウンター前で待っていたら、このバッグの見本品が目の前に。
コンパクトにたためて、留め具がついてるエコバッグ!
190円。安いから買ってみたよ。

管理人
管理人

広げてみるとこんな感じ。
やわらかい素材なので、ちょっとシワくちゃ。
畳んだ跡が残ってるね。

管理人
管理人

でも、中に何か入れたら目立たなくなるかな。
大きさは、Mサイズを買ってきたよ。
Lサイズもあったけど、Mの方がかわいかったから。

かわいいと思う。

さくらちゃん
さくらちゃん
リーリー
リーリー

留め具の輪っかとさりげない「ユニクロ」のロゴマークがいいね。

管理人
管理人

ガッキー、分析力高いね。

輪っか、なくさないでね。

さくらちゃん
さくらちゃん
管理人
管理人

そうだよね。バッグ広げたときは、輪っか使わないもんね。
なくさないようにしなくちゃ。

管理人
管理人

ユニクロで買い物すると紙袋に入れてくれるから、
このエコバッグ、ユニクロでは使わないね。

9月1日から、有料(10円)になるらしいよ。気をつけてね。