ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』の東京・千秋楽を観劇しました。

あいにくの雨(><)
そして、席は最上階(><)。
遠いなぁ。。。

千秋楽が見れただけでも感謝しないとかな・・・
おっと、ポスターに触れておかないと。
最初に見たときは、ちょっとだけびっくり。素敵だ。女性だ。
当たり前なんだけど、男役だった人はまずこの感想から入ってしまう。
コンサート『SECRET SPLENDOUR』 で女性の部分を見ていたので、
強い女性を演じるのかな、合ってるかも。という感想も。

千秋楽だったからなのか、ちょっとしたハプニングがあり、アドリブもバンバンあって、おもしろかったです。
会場、大爆笑!テンポもよかったです。

今回、チギちゃんはもちろん、原田優一さんから目が離せませんでした。

おもしろすぎです。あれはアドリブなしですか?
【最近、「日比谷のプリンスが、赤坂のプリンセスになった」と言われる。】
あの発言に、お腹をかかえて笑ってしまった。
プリンセス・・・いける。

この役、もっと見てみたい。
原田優一さんが、プリンセス役の舞台をやったら、絶対見に行きます。

最後の料理のシーンは圧巻でした。
コメディは、テンポが大事と言われますが、このテンポが絶妙。
ハチャメチャに乾杯!

千秋楽ということもあり、終演後のあいさつもしっかり聞けました。
チギちゃん、カミカミ(笑)なつかしい~。
嫁の舞台も見たくなり、GHOSTのチケット取ってしまいました。
ユウミちゃんにピッタリな役だと思います。楽しみです。