シャンシャン、リーリー、シンシンに会いに行ってきました。

9時45分入園です。

1周目、シャンシャンは櫓の上でお昼寝中。
でも、顔が見える。
今日もかわいいね。

さっさと2周目、撮影OK列に並ぼう。
何分待ちかな?

夢の20分待ち!久しぶりだな。
並びまーす。

寝てても、
かわいいシャンシャンの寝顔が撮れればいいかっ。!(^^)!

ガーン!!!
顔が見えない。

しっかり寝てる。

13時50分 シャンシャン

シャンシャン、お庭をウロウロ。

プールで一休み。

15時15分 シャンシャン

お食事中。
おいしそう。

長い竹だね。どこから食べる?

ごちそうさま!! 
食べ終わったら、歯磨き。

リーリーおはよう!

リーリー
リーリー

ん?誰かな?

リーリー
リーリー

誰、誰?

リーリー
リーリー

ガッキー?

そうだよ。

水を飲んでるリーリー。
お尻。

お尻、かわいい💛

お尻にリボンいっぱい。
おしゃれね。

葉っぱ。

後姿かっこいい。
あれ?

このたるみ。。。
ひょっとして、着ぐるみ?
中に人入ってる?笑

ワイルド リーリー!!

リーちゃんの渋い横顔。しぶいね。

シンシンのフワフワお尻。

シンちゃんの優しい背中

象の親子にも会いました。
2020年10月31日に生まれたアジアゾウの子ども・アルンは、お母さん象・ウタイの周りを元気に走り回ってました。
小さくてかわいかったです。
(撮影禁止なので、写真は撮れませんでした。)

おつかれさまでした!
今日もファンサービスありがとう。