上野案内所は ハロウィーンパーティ

久しぶりに、ぬいの社長と一緒です。
探偵スタイル、似合ってるよ。

秋になったので、麦わら帽子は終わり!また来年。
音楽の秋だ!
ぼくたちもマント欲しい。寒いよ。

ギターもね。芸術の秋よ。

前列1周目、起きてる。
このまま起きててね。

起きててくれた。
お散歩中でした。
よし、もう1周。

寝ちゃった。

シンシンとリーリーのところに行ってみよう。

シンシン、起きてた。
おはよう!

リーリーはお昼寝中だね。

シンシン起きてるから、もう1周行こうよ。

そうしよう。

ありゃりゃ。もう寝ちゃったの?

リーリー起きたかもよ。

ありゃりゃ。同じ体制だ。

みんな寝てるね。休憩しようか。

2020年バージョンのカップでカフェラテタイム
社長は、コーヒーゼリー

そろそろ起きたかな?

シンシン、まだ寝てるね。

リーリーも寝てる。でも動いてる。

最後に、シャンシャンのところに行って外に出よう。

笹に囲まれるシャンシャン。

シャンシャン、隠れてないで、お顔見せて。

上野案内所はハロウィンパーティ

みんな仮装すごいね。
ぼくたちは裸んぼうだからね。

帽子とかぼちゃを借りて、一緒に撮影。

かわいいじゃない。

この2人、見たことあるな。