西武園ゆうえんちに行ってきたよ

雨降りに、西武園ゆうえんちに行ってきました。
ちょっと寒かったな。

ちゅっぱつしんこう

ライオンズの電車に乗ったんだよ。
イスかっこいい。

西武園ゆうえんちに到着しました!

電車かっこいいな。
運転手さんになってみたよ。

西武園で使える、西武円だよ。
ちょっと汚れている感じがレトロでいいね。
日にち入りなので、使えるのはこの日だけなんだって。

使ってみよう。ごはん食べようか。

何たべようか?

たのちみ。

来た来た。
カツサンドとスパゲッティ。
おいしそう。。。

おみみついてる。
うさぎさん。

新聞屋さんで、園内の地図がもらえるよ。
『緊急出動要請』だって。大変だ。

商店街の建物は、レトロでかっこいい。

でんきやさんとおすしやさん。
渋くてかっこいいね。

かまももやしゃん。

アトラクションは、ゴジラ・ザ・ライドに参加しました。
すんごい迫力。こわかったな。

ガッキーは泣いてました。

ちょっとだけだよ。

この電車もかっこいいな。
「いってらっしゃーい。バイバ~イ」

40西武円
60西武円

焼きだんごもイカ焼きも食べたよ。おいしかったよ。

おまわりさんは踊ったり、どろぼう追いかけたり、大変そう。
ポン菓子ダンスもたのしかったし、アイドルの女の子もかわいかったし。
楽しかった。

たくさん食べて、遊んで、楽しかったね。