シャオとレイのおでかけ日記(上野と浅草)

おでかけだよ。
サッカーボール持ってく。

あたしはパンダさんとスケッチブック持ってく。

上野動物園と上野公園

かっぱ橋と浅草寺周辺

おうちに帰ってから、おにいちゃんとおねえちゃんにご報告!!
シャオくんもレイちゃんも楽しかったみたいで、お話しが止まりません。

あのね、おにいちゃん。
昨日シャオシャオとレイレイに会ったんだよ。
あとね、お化けがいてね。お皿もあったんだよ。
ブーブーのお皿ほしかったな。

おばけいたの?
怖いね。

あのね、おねえちゃん。
昨日シャオシャオとレイレイに会ったの。
それでね、イカがとてもいい匂いがしたの。
ハンバーグもおいしかったのよ。
きれいなジュースとプリンも飲んだの。

たくさん食べたのね。

おねえちゃん、おみやげよ。
ハンバーガー!

おにいちゃん、おみやげだよ。
キャンプ行こうよ。