新しいお家(上野案内所)に遊びに行きました。

壁の絵がかわいいね。
新幹線でしょ、アメ横でしょ、あっ上野だ。

パンダさんが見てるよ。
シャンシャンかな?

遊びに来たよ。

写真撮るよ。
サクラ、こっち見て。

あそこにあるパンダさんのお財布かわいい。

またブーブーに乗っちゃった。
しっぱつしんこう!

あたしも乗る。しっぱーつ!

お引越し、おつかれさまでした。
大変だった?

うん🐼

お家に着きました!

お引越しごっこやろうよ。

ダンボール置いて。

ブーブーに乗って。

看板つけて。

あれっ、看板で車、隠れちゃったね。
失敗!

恩賜上野動物園の双子パンダをモチーフに、生後約45日齢の大きさをイメージしたパンダさん

『なでなで子パンダ(約45日齢)』が、家族になりました。

たまらない、かわいらしさです。
特に、お尻がたまらない…❤

案内所のお姉さんと少しお話しました。
「前のところより、少し狭くなったのよ」って、言ってたけど、
全然そんな感じしなかったよ。
明るいし、通路が広いから見やすいし。

でもね、レジのところは狭そうだったな。
「ダイエットしなくっちゃ」って言ってたよ。
「もうちょっと広くしても大丈夫だよ」って言ってあげたんだ。

案内所のお姉さん好き。みんな優しい。