「上野松坂屋」はパンダフィーバーだよ

2022年6月26日、上野の松坂屋を散歩してきました。
いつもついてくる子たちは「おそと暑いからおでかけしない!お留守番する。」
だそうです。めずらしいこともあるもんだ。

今回はYossyの解説付きで、ご紹介します。

入口に大きいしおりと風船発見!
「シャオくん、レイちゃん、お誕生日おめでとう!」

1F、化粧品売り場でございまーす。
大きいしおり?が飾ってありました。
華やかだな。

みんないるね。
誕生日が入ってるよ。

スタンプラリーやってたんだよ。
店内の5か所のスポットを回ると完成!
開催期間は、28日(火)17時まで。

もう終わっちゃったから、完成したカード公開しちゃうね。

あたしどれかな?

ぼくはどれ?

5Fに上がると「誰かの足あと発見!」
3個あるよ。これはもしや。。。
シンちゃんとシャオくんとレイちゃんでは?
先に来ていたみたい。

足あとをたどって行くとチャリティーオークション会場に着きました。

シャンシャンのパネルや垂れ幕がオークション対象グッズみたいです。

5番ほしい。

あたし、8番ほしい。

これ全部ほしい。
リーちゃん、シンちゃん、シャンちゃんでしょ。

6Fの催事場では、「パンダが、すき。フェスティバル」が開催されていました。

すごいケーキだね。

パンダ自身のガチャガチャありました。
1回やりました。
シャンシャンクロスでました。
かあくんも一緒です。
あと、お薬手帳を買いました。

おくすりてちょう?

2頭がワチャワチャしてるお薬手帳です。
かわいい!

シャオくんとレイちゃんじゃない?
「熊猫惑星さん」で買ったんだけど、
パンダのイラストがとてもかわいくて、お手頃価格でよかったよ。
「熊猫惑星さん」のグッズは、minne でも買えるみたい。