羽田✈️をお散歩したよ

羽田空港近くをお散歩しよう。

ひこうき✈️😋?

ブーブ🚌?

こどもの日だから、今回はガッキーとシャオがおでかけ!

品川駅から京急に乗っていきます。
乗り換え待ち!

羽田神社に到着!

到着しました。

しました。

富士山?

『羽田富士』だって。登ってみる?

頂上まで登ったよ。
風強いね。こわいよ。

ご朱印もらおう!

ひこうきの印が押してあるよ。
かっこいいね。

穴守稲荷神社に到着。
きれいだね。

大きい神社だね。

いい天気!

キメ顔!

2人ともいい表情だね。

わー、ひこうきだ!!!!!😋😋😋

足湯だよ。

お湯?

ちょっと休憩!
ビール最高!

こちら天空橋駅です。
きれいな改札。
どっちに乗ろうか。

ぼく、青い方がいい!

ぼく、あか。

京急の方が安いから、赤にするね。

羽田空港第1・第2ターミナルに到着。
展望台に上がりました。

ひこうきいっぱい。✈️✈️✈️✈️✈️
乗りたいよ。

飛行機の離発着たくさん見られるね。
よかったね。

キリがない。
飛行機買って帰ろう。

✈️😋

🚌😋

羽田神社でご朱印。
穴守稲荷神社で砂をいただいて帰ってきました。
ガッキーとシャオは飛行機とバスに大喜び。

またひこうきに乗っておでかけしたいな。