アクアパークに行ってきたよ

品川のアクアパークに行ってきました。
今日のお供は、ガッキーとさくらです。

ひさしぶりのおでかけ!
どんなお魚がいるのかな。

水族館にメリーゴーランドがあるよ。
すごーい。

海賊船もあるよ。
すごいね。

きれいだねー。

パンダメダカ?

どれかな?

クラゲさん。
きれいだね。
ぼく、ピンクになっちゃった。

笑。

イルカさんのショーだよ。
ライトがきれいだったよ。

イルカさん飛んでる。
お歌も歌ってくれたの。
イルカさんて、かわいいね。

うわー。すごい迫力。

よっしー、おなかすいたよ。

アクアパークの目の前にある、秋田県のアンテナショップ「あきた美彩館」であんかけ親子丼と稲庭のセットを食べました。お肉がプリプリで激うまです。
付け合わせのいぶりがっこも甘みがあっておいしかったです。
うどんも最高!大満足だし、お腹いっぱいです。

スタバで食後のコーヒーを飲みました。

高いよー。
すごいでしょ。

ガッキー、コーヒーの上に乗っちゃった。

あーあ。

さくらのマスクは、おでこに移動してるし。
疲れちゃったのかな?
大丈夫?

品川神社へ

着いたよ。

さくら、階段たくさんあるよ。
がんばって登るよ。

きれいだね。
ガッキー、カメラ見て。
さくら、大丈夫? 
がんばって階段上ったら、疲れちゃった?

お賽銭して帰ろう!!

本日〆の写真は、品川神社のパンダさんです。