シャオくん、レイちゃん、初めての上野・・・上野案内所編

上野動物園をお昼過ぎに出て、上野案内所に向かいます。

シャオくん、レイちゃんの広告幕があるよ。
「公開おめでとう!」だって。

近くで見ても、かわいいな。

案内所に到着しました。

みんないる看板だね。
左側にいるのは、リーリーとシンシンだよね。
そして、右側はシャンシャンでしょ。

うわー、パンダさんがたくさんいる。

一日駅長さん、一緒にお写真いいですか?

おててつないでもいいですか。

お花見に参加させてもらっちゃいました。

あたし、お姉ちゃんのとなり。

ぼく、おだんごのとなり。

大福、おだんご、どら焼き

シャオくん、楽しそうだね。

抹茶の飲み方、豪快。笑。

ボーイスカウトさん。
かっこいいな。

パン屋さん。
パンダのパンがある。おいしそう。
看板かわいい。

上野案内所、楽しかったね。
お兄ちゃんとお姉ちゃんにお花見弁当を買って帰ろうね!

お弁当だ!

おいしそう!

シールいただきました。
うれしいね。