今年の〆シャン「シャンシャン良いお年を!」

今日の入園は11時。
シャンシャン起きててくれた。

でも、今にも寝ちゃいそう。。。
櫓の上に登ったということは、寝る体勢かな?

レントゲンシャンちゃん。
ん?寝ちゃったかな?

これは寝ちゃったな。

移動、移動。

先週はお休みしてたアルンくん。
今日は元気にお外で遊んでます。

飼育員さんがパンダ棒を持ってるぞ。
なんだろう?
なにかの練習かな?

白黒の棒だけど、パンダ棒っていうの?
ホント?

しらんけど・・・

小さい子が「ぞうさーん」って読んだら、
アルンくん、パオーンってしてた。
かっこいいじゃん。やるじゃん。

こちらはリーちゃん。
ちょっとペロッとしてる。
かわいいな。

リーちゃん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

ここにシンちゃんとシャオくんとレイちゃんがいるんだよね。
観覧申し込みしたよ。
当たるといいな。

こちらもパンダちゃん。

東園に戻ったら、シャンシャンはお部屋で寝てました。
では、シャンシャンの寝相4連発!

今年〆は、後ろ美人のシャン シャン です。
「シャンシャン、良いお年を! 来年もよろしくね」