東京スカイツリーに行ってきたよ

スカイツリーに行ってきたよ。

もうクリスマスツリーが出てたの。

すごいなぁ。
お家がたくさん。
ビルも見える。
ぼくのお家見えるかな。

天望回廊まであがってみたよ。
【鬼滅の刃】ワールド!華やかだね。

鬼滅の刃 天空への願い TOKYO SKYTREE®
10月21日からやってるみたいだね。
来年1月20日まで開催されるんだって。

ぼくは炭治郎と撮影!

あたしは禰豆子と撮影!

箱にも入ってみたよ。
大きいな。

ガラスの床から、下を覗けるんだよ。
とっても高くて、足がガクガクしちゃった。

お昼ごはんはハンバーグだよ。

この間、シャンシャンのところでもハンバーグ食べたよね。

ハンバーグ好きだよね。

いいコーナーがあるじゃない。
2人とも入って入って。

下りのエレベーターを待つ列に並んでるときに見つけたの。

ぼくたちの前に並んでいた人は、
イルカさんを入れて、写真撮ってたよね。

水族館から来たイルカさんかな?

ソフトクリームも食べたよ。

溶けてきちゃった。

ライトアップまで見て帰ってきたんだ。

楽しかった。またね!