双子パンダが生まれてから、初めて上野動物園に行ってきました。

双子パンダが生まれてから、初めて上野動物園に行ってきました。
シンシンと双子パンダにはまだ会えないけど、リーリーにも会えなんだよね。
元気かな?
早く会いたいなぁ。

でも、シャンシャンには会える…
平日だけど、シャンシャンのところは混んでました。
パンダの森が閉鎖中なので、みんなシャンシャンのところに集まっちゃった感じです。
シャンシャン3周回ったけど、3回とも起きててくれました。
「今日もかわいい」

一生懸命、手を振ってきたよ。

シャンシャン見てくれたね。
ありがとうシャンシャン。

グッズ売り場にいたよ。

シンシンと双子ちゃん。

あれっ。全部シャンシャンだー。笑。

ほんとだ。笑。
シンシン役のシャンシャン、複雑な顔してない?

ほかの動物たちの様子も報告します!

ホッキョクグマ。
ひさしぶりに2頭一緒にいるところを見たよ。

2頭とも、うれしそうだったね。
手前の子、のびてるな。
暑いんだね。

リキ。シャンシャンと同級生だね。

大きくなったね。

入浴中のハシビロコウ

髪の毛がフワフワしててかわいかった。

プレイディくん。なんでこんなに泥だらけなの?笑

ほんとだ。わんぱくね。笑。

暑かったから、ソフトクリーム食べたり、コーラ飲んだり、ホットドック食べたり、
休憩しながら、ゆっくり園内を回りました。

トラさん。かっこよく撮れた。

それから、上野案内所に行きました。

お祭り!

たのしいね

アルンとお友達になったよ。

仲間が増えたよ。

アルン、ずっとチーズ見てる。
お腹すいてる?