さくらちゃん、初めての宝塚観劇

さくちゃんと一緒に、宝塚花組『はいからさんが通る』を観劇しました。
ガッキーはお家でお留守番です。

宝塚見たかったんだぁ。
うれしい。

わぁ、かっこいい💛

ここにもポスターあった。💛

さくらちゃん、写真撮るよ。

はーい。

緊張してる?
お席に行ってみようか。

広い。

客席暗くなってきた。

ドキドキする。

字が書いてある。なんて読むのかなぁ?

そろそろ始まるよ。

今回の観劇は2階席でした。
一人置きに着席なのかと思っていたけど、2階席は全部埋まっていました。
観劇スタイルは、いつもと特に変わらず。

いつも開演前に係の方が、ボードを掲げて「座席の背もたれに背中をつけて、観劇してください」と言っていますが、そのような呼びかけはなく、無言でボードを掲げていました。また、終演後の退席に関しては、アナウンスが入り、順番に誘導されました。

これは、今年1月8日に観劇した『DANCE OLYMPIA』-Welcome to 2020-。ロビーにあったタペストリー?です。
すごく似合ってる。
観劇を楽しみにしていましたが、コロナ渦でなんやかんやあって、公演延期。
れいちゃんのお披露目公演。ひとこもいるし、絶対見たかったから、やっと見ることができて、うれしかったです。
この写真を見ると、本当は、5月8日~6月14日の公演予定だったのですね。

観劇後の感想!
少尉、かっこよすぎです。

かっこよかったぁ💛。また来る。

さくらちゃんは、れいちゃんファンになったみたいです。
私は、ひとこファンです。雪組時代から。新人時代から。

お留守番中のガッキーにおみやげを買って帰ろうと思って、
公演後キャトルレーヴに向かったけど、
整理券がないと店内に入れないみたいで・・・整理券もらってない。
今回はなにも買わずに帰ってきました。

お・み・や・げ…

三井住友カードのイメージキャラクターになった、大ファンの永久輝せあさん(ひとこさん)。