7ヶ月ぶりにシャンシャンの写真が撮れました。

シャンシャン、リーリー、シンシンの撮影ができるようになったから、
上野動物園に行ってくるね。

台風来てるから、僕たちは、お留守番してるね。

いってらっしゃーい。

上野動物園に到着

急遽予約したので、10時45分の予約で入園しました。
入園したら、まずシャンシャン観覧です。
前列は写真撮影禁止だから、カメラはバッグの中に入れたまま。

シャンシャンの写真を撮るために並び直してる人が後列に並んでいます。
カシャカシャ!みんなたくさん撮ってるな。

1周目終わり!
後列に並ぶぞ。
20分待ち!
カメラをスタンバイして、待ちます。

台風接近してたから、傘をさしていてもカメラが濡れてしまうよ。
着ていたジャンパーにしっかり入れて待ちました。
カンガルーのお母さんになった気持ちだな。

シャンシャン観覧・後列1周目と2周目は、お昼寝中でした。

気持ち良さそうに眠っています。

眩しいのかな? かわいいな。

シャンシャンは、しばらく起きないかも。シンシンとリーリーのところへ行ってみよう。

シンシンどこかな?

ありゃりゃ、お昼寝中だわ。
これは、どういう風に寝てるのかな?
手前が頭?

リーリーはどうかな?

ありゃりゃ、リーリーもお昼寝中だわ。
リーリーも、どういう風に寝てるの?
脚の爪が左向いているから、頭が左?

リーリーとシンシンはすぐ見られそうだから、今並び直してもまだ寝てるよね。じゃ、ちょっと休憩!

うわっ、ハトがテーブルの上に上がってきたよ。
ごはんないよ。ごめんね。

慣れてるな。全然逃げない。

隣りのテーブルにも。
なんか寒そうだね。

リーリーとシンシン、そろそろ起きたかな?

シンシンまだ寝てる。
さっきと角度がちょっと違うかな?
寝返りうった?

リーリーもまだ寝てる。

シャンシャンのところ戻ります。後列3周目。

起きてた。おいしそう。

まだ起きててくれるかな。後列4周目。

素敵な猫背。笑。
外は寒いけど、この顔見たら、まだ帰れない。
もう1周並ぶ!

今日はこれで最後にしよう。後列5周目。

寝ちゃった。
帰りま~す。

ただいま~

ガッキー、さくらちゃん、おみやげだよ。
シャンシャンカステラだよ。

うわー

シャンシャンだー