東京スカイツリーに行ってきました。

おでかけしたいよ。

おでかけしようよ。

昨日買ってあげた麦わら帽子がそうとう気に入ったみたいで、
ずっと「おでかけしたい」と言っているので、おでかけすることにしました。

【都民は半額】という素敵な情報を入手したので、東京スカイツリーへ。
半額とはありがたい。

大きいね。

高いね。

喜んでます。

感染防止徹底宣言、しっかりしています。
チケットを買ったら、荷物検査へ

荷物検査の時、バッグを開けたら、
ガッキーとさくらちゃんが覗いていました。

誰ですか?

何ですか?

検査員のお姉さんに笑われてしまいました。あははっ。

高速エレベーターで50秒。展望デッキに到着。耳が痛い。
色々なパネルが展示してあります。
一番左は、ファイナルファンタジーです。イベント中なのかな?
一番右は、東京スカイツリー開業パネルかな?開業してもう8年経つんだぁ。

もっと上に行ってみようよ。

真ん中は何だろう?

行こうよ。

はいはい。

展望回廊まで、ここからさらにエレベーターで上がります。
今度は30秒。またまた耳が痛い。

恩賜上野動物園方面です。
ちょっと写真ぼやけて見ずらいけど、緑が広がっているところが動物園みたい。

シャンシャン、どこかな?

シャンシャン、見えるかな?

ちょっと遠いね。

もうちょっと歩いてみよう。

一番高いところ到着!

634m!(ムサシ)

やったね。達成感!!

よし、ごはん食べよう。

カレーだよ。

ごはんがお星さまだね。

ごちそうさまでした。

おいしかったよ。

そのあと、ソラマチを回って、ショッピングしました。
帰り際、喉が渇いたので、いちごヨーグルトで水分補給。
昨日に続き、またドリンクに乗ってる2人です。

なんか2人ともビビッてない?笑