がんばる兄妹の想いが焼けた、しあわせピザ便

8年間、雨の日も風の日も、キッチンカーの小さな窓から届け続けてきた焼きたての一枚。
兄妹ふたりでピザを焼き続けるその姿は、まるで物語のようにあたたかく、出会った人の心とお腹をやさしく満たしてきました。「また食べたい」「遠くて行けないけど気になる」そんな声が全国から届くようになり、気づけばTikTok10万人、Instagram2万人もの応援が集まる存在に。
コツコツ積み重ねてきた日々のぬくもりが、たくさんの人の“楽しみ”になっています。

冷凍ピザという挑戦は、単なる商品化ではなく、“会いに行けない人にも、あの味とやさしさを届けたい”という願いから生まれました。キッチンカーの前で待つワクワク感や、焼き上がりの香ばしさを思い出すような一枚を、自宅でほっと楽しめるなんて、なんだか胸があたたかくなりますよね。
これまで支えてくれた人への感謝と、これから出会う人へのときめきをぎゅっと乗せた、愛情たっぷりのプロジェクトです。

箱を開けた瞬間にふわっと笑顔になれるような、そんなやさしい未来を想像しながら、この挑戦をそっと見守りたくなります。
がんばる兄妹の一歩一歩が、全国の「おいしい」と「ほっこり」に変わっていく――その瞬間を、一緒に応援してみませんか。
“”
ご提案者さん:CREARE0613
