『大パンダ展』に行ってきました。

9月2日に、北千住・丸井の11Fで行われている写真家 叶 悠眞さんの『大パンダ展』に行ってきました。

朝、多少雨が降っていましたが、開催が9月6日(木)までということなので、 なにがなんでも行かねば・・・

正解!行ってよかったです。

かわいい写真がたくさん。見ているだけで自然と笑顔になってしまいます。
パネルにして展示されており、シャンシャンは80枚くらい展示されていたでしょうか。

中国・四川省、和歌山県のアドベンチャーワールド、マレーシア・クアラルンプールの写真も展示されていました。
パンダはみんなかわいい。
私は、シャンシャンファンですけど。。

かわいい。ヤバイ!

シャンシャンではないのですが、この写真も気になりました。

マレーシア・クアラルンプールのパンダですが、どうですかこれ?
かわいいじゃないの!
【パンダで遊ぶパンダ】なにを思ってるんだろう。

パネルは購入することもできます。

8月26日から開催されていて、開催から7日も経ってしまったので、売却済みがたくさん。残念です。

私もがんばっていい写真撮る。そして、パネルにする!
そう決意して帰ってきました。

開催は8月26日-9月6日まで、入場は無料です。

パンプレット980円+パッチ2個 600円お買い上げ

パンプレットには、展示されている写真が載っています。