みんな夏バテ?同僚Bと行く、今月のシャンシャン。

6月28日、台風の行方を見守りつつ、出発!
今日は、とても蒸し暑い一日でした。そのためか若干空いていたような。

AM 9:50に1周目。

シャンシャンは元気です。 かわいい。

リーリーは、奥の方で、お食事中

先日、リ-リ-の体調管理のため、ライブ映像が中止になりました。
心配したけど、大丈夫みたいです。
暑さに体調崩しちゃったのかな。

シャンシャンとリーリー、1周目終わりました。シャンシャンまだ寝ないよね。
20分待ちかぁ、もう1周行ける!
2周目Go !

あれっ、寝ちゃったかぁ。いつもより早くない?やっぱり暑いからかなぁ。
リーリーも寝ちゃってるかな。

起きてた。しかも、前に来てくれてた。
「来たよ、リーリー」。カメラ目線くれました!

シャンシャンが寝ちゃったので、園内体験開始!
みんなこの暑さにお疲れモードです。

寝てる。

寝てる。

寝てる。

寝てる。

おーいみんな。大丈夫?

そろそれお昼!
「2歳カップde木登りソフト」「冷やし鶏天うどん」どちらも完売。(泣)
残すは、「冷やし塩かんきつうどん」のみ。食べられるかな。

西園 無料休憩所へ

メニューには載ってるぞ。
「冷やし塩かんきつうどん」はまだありますか?と売店の方に聞いたら、 素敵な笑顔で「ご用意できます!」とお答えいただきました。
よかった。

「2個ください!」

22歳(笑)!
いや、2歳が2つ。お箸も一新。

箸袋コレクション。。。

「冷やし塩かんきつうどん」、コシがあり、さっぱりしていておいしかったです。

「2歳カップde木登りソフト」「冷やし鶏天うどん」は次回食べます。
——————————————————–
【今日の公式ツイッター】に、こんな情報が掲載されていました。
シャンシャン2歳記念商品、再販日のお知らせです。
「2歳カップde木登りソフト」7/5(金)
——————————————————–
よっしゃー!

まだシャンシャンは寝てるみたいなので、一度園の外へ。

話題沸騰中のタピオカを飲んでみることに。
上野なので、パンダとコラボしているお店があるかも。ということで、検索してみたら、 パンダマークの入れ物がかわいいタピオカがあることを発見。

場所は、上野というより、御徒町かな。

■好美味【HAO MEI WEI】
住所:東京都台東区上野4-2-11
電話番号:03‐6319‐8489
営業時間:11:00~23:00
https://goo.gl/maps/boBm552LvE3m2cDE7

【黒糖恋boboティー】を注文。
入れ物はお持ち帰りさせていただきました。

そろそろ、シャンシャン起きたかな。動物園へ

起きてた。

小庭にいました。

笹に埋もれていて、写真がうま撮れない。あきらめるか。
次は、リーリーだな。と思っていたら、一瞬、部屋の中に入ってきてくれました。
シャッターチャンス!
なんか光っちゃってるなぁ。難しい。

安定のリーリー。いつも写真を撮りやすいようなところにいてくれます。
さすが人気者!

シンシンは、まだ外にいました。シンシンは、まだ外にいました。
部屋に入りたいみたいで、部屋の様子を何度も観にきてました。
今準備中だから、もうちょっと待っててね。

よし、もう1周!

最後の周は、みんな顔を見せてくれました。
顔が見れた。うれしい。

今後の暑さ対策に、携帯扇風機を買いました!
ちょっと見ずらいけど、黒い耳がついています。
うれしい充電式。
次回より、出動予定です!