クリスマスツリーとシャンシャン

12月は2回、シャンシャン🐼に会いに行きました。
まずは、8日!
動物園もだいぶ空いてきたから、日曜日でも混んでないかなぁ。ゆっくり出発しよう!
9時半に動物園到着!
意外と混んでる。あららっ

シャンシャン🐼に会えたのは、10時半。起きてるかなぁ? シャンシャン🐼、起きてた。 「おはよう!」 シンシン🐼は?
寝てる。泣。 警備の方が、さっきまで起きてたんですけどね。と教えてくれました。 しまった!ゆっくり出発がこんなことに。 リーリー🐼は起きててくれるよね?
起きてた。横顔か。まあしょうがないか。 もう1週! 小庭と部屋を行ったりきたり。 まだ眠そうじゃないな。 竹をくるくる回しているところが見れて満足! 激かわ💛😍
2週目もシンシン🐼は寝てました。
そして、リーリー🐼も夢の中。 でも、激かわシャンシャン🐼が見られたので、OK!としよう。 園内探索開始!
こちらは、リキと誰か。誰だろう?お母さんかな。 ムキムキじゃないから、お父さんではないな。 この後ろ姿。なかなかいい感じ。 ちっちゃいなリキ。 (左)シロクマ🐾エリアに移動しました。 水があるメインの広場が混んでいたので、猿山に移動することに。 シロクマエリア🐾の裏に回って歩いていたら、偶然シロクマ🐾が来てくれました。 この場所ではあまり見たことがなかったから、びっくり! すごい偶然。見られてラッキー!! (中央)バクです。 気持ち良さそうに寝ています😴。 よだれ垂らして寝てる? (右)カピバラのまおちゃん。 まおちゃんも寝てます。 「スヤスヤ😴」 今回は、別の用事があるので、上野動物園はここまで! 上野駅に向かいます。
すごいの発見! 「うわー、華やか」 これは、クリスマスツリーなのかな? ひまわり? 夏? 冬? ズームイン!!
西郷さんパンダ! なんか違和感があるな。まゆげがある(笑) 画伯。貫禄あり。 テッペンにいるのは、シャンシャンかな。 しっかりつかまっててね。 よく見ると、パイプ咥えてる?